こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみとなりますー。
そして……

最近撮りためていたSSがチョコっと貯まってまいりましたので、今日はそちらをお披露目させて頂きたいと思います。題して「遅れてきた、キスの日」!

昨日5月23日は「キスの日」……!
ということで、昨日は素敵なポーズをお借りして撮影会を開催しておりました!うちのシム世界には「特定の恋人・または配偶者がいるレギュラーシム」が多くないので、カップルのバリエーションはあまりございませんが……

それでは、本日もまいりましょう。
いつも心にキラキラを!
カモン!スクリーンショット!


……じゃん。
ハンナちゃんと、森の子ティモです……。

ふたりの時間を邪魔しないよう、小声でお送りしております……。

このふたりは「見た目が子供みたい」なので、夫婦なのだという事実を忘れそうになる……というか、まだ「婚約者」くらいの関係に思えてしまったりするのですが(ハンナちゃん、ごめん。ティモ、ごめん)実際には「心の繋がり」が強固な、不動のカップルです。

海を照らしてシムたちを見守る灯台守の女と、森から離れることが出来ない大地の男。

異なる世界に生まれて出会ったふたりが、それぞれの世界にとどまったままで結ばれ、それぞれ妥協点を見つけ、何も手放さず、肩を並べて歩いて行く……。

そんなふたりの生活を、これからもプレイヤーは見守って行きたいです。
「ウィンデンバーグのティモの家と、スラニの灯台荘を行き来する暮らし」は、手のかかることも多そうですが、楽しそうで幸せそうです。


めずらしく、らぶらぶです!

ハンナ「…………?ティモ、いちご食べた?」

ティモ「は?……あぁ、さっき食べたかな。森に自生してるのを、ふたつくらい摘んで」

ハンナ「あと、ティモの髪の毛からシダの葉の香りがする。緑と湿度の匂い。森でしゃがんで、穴を掘ったりした?」

ティモ「穴は掘ってないけど、下草を刈ったりはした。まったく、おまえの鼻の良さって時々びっくりするな。犬をハグしてるような気分だ……」

ハンナ「ん。でも、あたしに毛皮はないよ?」

ティモ「うん。毛皮は、おまえにはない」


そして……

こちらは、ソニア姉さまとガレくんのカップルです。
ふたりは最近、こうして灯台荘のお庭ですごすことが多いようです。


……このふたりは、髪が長い同士のカップルなのだなぁ。
と、そんな間抜けなことを、あらためて思いました。(照れ隠し)


年若いガレくんを包容するソニア姉さまは、プレイヤーの目には時々、女神のように見えます。でも、ソニア姉さまだって普通の女の子。おたがいに背伸びをしないで、無理もしないで、これからもそのままのふたりで歩んで行ってくださいね?


そして、最後は「ニューフェイス」の投げキッスを!
片えくぼの少年が、唇からラブをとばします!

…………。
……………………。

ハイ、その、書き間違いではないです。ハイ。
この子は、左頬(向かって右)にえくぼのある男の子
やがてストーリーにも参戦し、レギュラーメンバーになるであろう新シムでございます!

名前は、ニカラス・カナーリオ。19歳。

愛称は「ニカ」。可愛いものと平穏とパステルカラーが大好きで、たいへん無邪気な性格です。ふわふわのスカートや夢見るようなドレスを、好んで身に着けるとか。

このSSだとわかりにくいのですが、彼のお顔はちょっぴりハンナちゃんに似ていて、それには理由があるのだとか……?

というわけで!
今回は「遅れてきた、キスの日」をお送りしました!
いやぁ、らぶらぶを見つめるのはちょっぴり照れるのでありますが、スイートなふたりを見守るのは、やっぱり良いものです。平和……!

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズはすべて

Hobby of Diary for TS4 様(わたうさ様)

よりお借りしました。いつもありがとうございます。
また、今回もたいへん多くのMOD・CC・ギャラリー作品のお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS/CC creators and all builders!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ