気分はほんわかロマンチック

2020年5月2日土曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 フォーン家(B) ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみとなりますー。
(と言いつつ、じつはその仕込みも遅々たる歩みなのですが……。更新予定日に間に合うのでしょうか……?ぶるぶる)

そして……
本日は、ぷち更新です!
毎度おなじみ(?)素敵なポーズをお借りしての「ミニミニ日常撮影」をしてみたいと思います!

カモン!スクリーンショット!


ある日の、灯台荘。
ここは、ハンナちゃんのお部屋です。

離れて暮らす配偶者ティモ・フォーンが、ハンナちゃんに会いに来ています。
ふたりの安らぎの時間。


結婚した今でも、ふたりはちょっぴり子供同士のような、可愛いカップルです。
ふたりならんでリュックをしょって街を歩いてたりしたら、学校帰りの高校生に見えるでしょう。ハンナちゃんとティモは、今でも一緒にゲームセンターでぬいぐるみをゲットしたり、夕方の川べりに並んですわって、ドーナツを食べながらお話ししたりする間柄です。

それにしても、キスしたいティモのあんよが宙に浮いてます……。
このあと、ティモの足の指からサンダルが抜けて「ばた!ばたん!」と音を立てながら、床に落ちました。ふたりは目を丸くして、身体を離して笑い合ったとか。


ティモは「潮風にあたると身体が痒くなって、のたうちまわってしまう」という難儀な体質の持ち主ですが、今日は体調が良さそうです。海からの風が穏やかに吹くお部屋のなかで、お昼寝。そしてハンナちゃんが焼いたチョコチップクッキーでお茶をしたあと、夕方森へと帰って行きました……。

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズはすべて
新生まるきぶねスローライフ
よりお借りしました。

他、多数のMOD・CCをお借りしております。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ