ノーマン家の当主を眺める時間

2020年5月27日水曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみとなりますー。
そして……

今日は、最近撮影したSSを保存したいと思います!
Twitterのほうで既にお披露目させて頂いたものもございますが、もしお気が向かれましたら、ちろりとご覧くださいませ……。

勿論、今回も素敵なポーズをお借りしての撮影会です!

というわけで。
カモン!スクリーンショット!


じゃん。
グリフィン・トワイライトです。
(見ればわかります)(お約束です)

実家のお屋敷であてがわれた、彼のお部屋で撮影です。

最近、グリフィンを見ると「随分成長したなぁ」「大人っぽくなったなぁ」と、しみじみするプレイヤーです。なにしろ苦労人ですからね……。それでも、彼に漂う「不良少年感」は健在……というか、最近いっそうアウトローっぽくなってきたような気が、しないでもないです。

グリフィンは、ちょっとぼーっとしてる時などは、とても子供っぽい(そしてちょっと女の子みたいな)お顔になるのですが、決める時は決めるシム。かっこいいよ、グリフィン。自分の子(じゃなかった、自分のシム)に言うのも変ですが、ほんとに綺麗な青年に成長したなぁ、と思います。彼の腕の筋肉が、プレイヤーはひそかなお気に入り。

(じつは、グリフィンにはスキンを二枚重ね掛けしております。そしてノーズマスクも入れてます。うちの子にしては手が込んでいて、ハンナちゃんに次いで凝った造形)


ノーマン家の当主らしく豪華なベッドを用意されたというのに……

やっぱり「宿営中のゲリラ兵」みたいな雰囲気になるのが、いかにも彼らしいです。ジーンズ、タンクトップ、ドッグタグ……!

彼の雑嚢(ざつのう)には、コンバットナイフとか入ってるんじゃないか……?

そう思わせるほどのワイルドリィです。まぁ、そのコンバットナイフは「夕飯代わりのオレンジ」の皮を剥き剥きするのに使われるだけなのでしょうが……。(彼は、手先は器用だという設定です)

ねぇグリフィン、頼むからお肉やお魚やたまごも食べてね……?
たんぱく質……たんぱく質を、どうか……。


すっごい不遜なお顔してて、例によってオオカミっぽくなってます。が、単に「髪を結び終わったところ」だそうです。そうだった。きみは、そういう男でした。

グリフィン、グリフィン……。
そばに鏡があるんだから(SS右上)鏡を見て髪を整えようよ……?

このように家具をあまり使わないところも、なんだか「戦場の男」っぽいです。

そして彼、割と初対面のシムに怖がられるんですよね……?(という設定)
それはたぶん、この目つきのためなのだろうなぁ……と思ったり。


……ほんっとに、大人っぽくなりました。
なんか今にもレジスタンスに身を投じて、圧政を敷く皇帝を打倒しそうに見える……!

この戦闘的な外見でありながら、中身は「読書家」で「天体観測とチェスが好き」で「少食」な、たいへん物静かな青年なのですから、シムは見た目によらないものです……!

というわけで……
うちの子を存分に眺め倒して、プレイヤーはたいへん満足いたしました!

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズは、すべて
新生まるきぶねスローライフ 様
よりお借りしました。いつもありがとうございます。

また、今回もたいへん多くのMOD・CC・ギャラリー作品のお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS/CC creators and all builders!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ