グリフィンと鴉の黄昏

2020年5月31日日曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみとなりますー。

そして……
今日は、先日からちょこちょこ撮影していた「グリフィン関連のSS」を、まとめて保存したいと思います!枚数は少ないのですが、もしお気が向かれましたら、ちろりとご覧くださいませ……。

という訳で。
カモン!スクリーンショット!


どどん。
グリフィン・トワイライトです。
(見ればわかります)(お約束です)

彼の名前(称号)にふさわしく、黄昏時です。
お借りした素敵なポーズとCCのお力で、たいへんシリアスに撮れました……!

「彼はまだ、苦闘のなか」とか、そういうイメージかな……?

実際、彼は悩みの深い男です。
自分の呪われた魔力によって、将来の身の破滅を宿命づけられている男。

彼自身はは表向き、淡々と日々をすごしていますが、その心のなかには葛藤があり「立ち向かったり、迂回したり、手ひどく転んだり」といったこともあるのでしょう。


彼は時々、人知れず(シム知れず)運命の苛酷さに立ち尽くしているのかもしれません……。


そして陽が落ちると、彼の鋭い眼差しは、光を増します。
彼の血は、魔法界より追放された「いわくつきの一族」のものです。

歴史のカゲに姿を消した一族の末裔は、450年の時を経て深い森を抜けだし、再びこの世界に現れました。彼が「呪われた魔力」を持って生まれたこと、ライオネル・トワイライトの魔力を受け継ぐ者が再び生まれたことには、何か意味があるのでしょうか……?


その強い足で、自分の運命を歩いてきた彼。
でも彼はまだ、自分の行く末を知りません……。

……と、まあ、こんな感じです。

今回は、なんだかグリフィンが超シリアスで茶々を入れづらいので(茶々って、あなた)多少の照れもありつつ、ナレーション調でお送りしました……!

それでは……短いですが、今回はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズはすべて
新生まるきぶねスローライフ
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

また、今回もたいへん多くのMOD・CC・ギャラリー作品のお世話になりました。
すべてのクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ