今回は「呪いを解くカギを探す兄弟」回です。
グリフィン&ロイヤル坊っちゃんによるストレンジャービル探訪…
その後の「経過」をご報告します。


早速、ばんばかコワい目に遭ってます。いやもう初めから、しょっぱなの引っ越し歓迎から、かなり濃かったです。
コワいけど、めっちゃ楽しいです。


とりあえず、お話の流れに沿って。
ややネタバレ回避気味(?)に、今回もキャプション少なめでお届けします。




まずは、住人たちの歓迎の様子から…。



ビンタしてみたり…。


覗き込まれてみたり…。


…………。


檻に入ってらっしゃる...。


ロイヤル「気が変になりそうだ…」


図書館で、シルキーに遭遇。
可愛いのに、表情がなんかコワい…。ほんとにシルキーだよね…?


…………。


調べて………。


見つけて………。


探して………。


巨大。
あと、なんか咲いてます…。


またしても。


夕日だけが、いつものまま。


そして、バーに潜入。


こうして、不穏な予感が忍び寄る日常に、ロイヤル坊っちゃんは疲れたのか…。


眠り込んでしまいました。


グリフィン「あきらかに、ロイヤルは眠っている時間が長くなった。早く呪いを解くカギを見つけなければ…」


どうなる、呪われた兄弟。
沈んだ感じのまま、つづきます…!



・お借りしたポーズ・

新生まるきぶねスローライフ

すべてのMOD・CCクリエイター様に心より感謝しております!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ