大学に行きたいエヴァーブルー

2019年11月15日金曜日

【プレイ日記】 Britechester ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日、プレイヤーこと管理人つまり私は所用でPC前にあまり居られませんので、ぷち更新となります。

とりあえず、とにかく、ともかく、今朝は一番に DiscoverUniversity を入れて…!!!


じゃーーーん!
新パックのお洋服に着替えた(トップス)エヴァーブルーです!

エヴァーブルー「ねえプレイヤー、あたし大学に行くよ」

うむ。話が早いです!

エヴァーブルー「あたし、勉強したいことがあるんだ。学習が好きだから。子供の頃からそうだったんだけど、高校を卒業したあとはちょっとなまってたと思う」

そっか。
ブルーちゃんは、学校の成績もよかったもんねぇ。(実話)


ソニア「大学?いいんじゃない?あおちゃんももう大人なんだし、やりたいことを追求するのは良いことだと思うよ?」

あおちゃん…?
あ、「エヴァーブルー」だからか。
長女ソニア姉さまは、いつでもおおらかです。


入学願書を提出します。


受理されました!
(時間止めて撮ってしまって、赤枠が表示されたのが痛恨!)



新しい日々が、またはじまります。
楽しみです!!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ