本日はお休みですー。

2019年11月16日土曜日

ミナキ家(子) 閑話

t f B! P L
こんにちはー。

本日、プレイヤーこと管理人つまり私は、所用でPC前におりませんので、お休みとなりますー。
かわり、に…なるかどうかはわからないけど、グリフィン・ロイヤルのおうちのプールで気ままにぷかぷかするハンナちゃんとか、なんでもないエヴァーブルーの日常とかを、お気が向きましたらどうぞご覧くださいませ。

このプール、短いほうの辺の長さがシムの身長くらいしかないなぁ…。
せまっくるしいなぁ…。
白いワンピース水着って、結構ドキドキするなぁ…。

なんて思いつつ。

ちなみに、首から下げてるホイッスルは、一番下の妹のコハクちゃんが遠くに泳いで行っちゃった時の呼びかけ用だそうです。ハンナちゃん、そう言ってました。


そして…。


こちらは、可愛いと可愛いが戯れてるショット。
エヴァーブルーが突き出した下唇が可愛いです。

では、また明日ー!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ