女性たちは咲き誇る華

2019年11月21日木曜日

【ある日どこかで】 いろいろな世帯 閑話

t f B! P L
この記事は、ほんのりGL(?)を含みます。
苦手な方、ご注意くださいませ。



こんにちはー。

本日、プレイヤーこと管理人つまり私は、所用のためあまりPC前に居られないので、ぷち更新となりますー。

最近のトピックとしては、今頃…ほんとに今頃なのですが、MC WooHooを導入しました。

じつは以前、ちらっと導入していたこともあったのですが、私の遊び方だと必要ないかな?と思ってすぐ外してしまったので、本当に久しぶりです。

と言いますのも、ちょっとやってみたい遊び方があって、それでしばらくはMC WooHoo導入した環境のまま、試運転してみたいと思います。

さて、今日のSSは…






あまり出番は多くありませんが、うちで一番華やかなカップル(だとプレイヤーが勝手に思っている)チキ様とゼラちゃんです!

(ポーズは A-luckyday 様よりお借りしました!)

当初、このカップルは「チキ様が、羽根を広げるクジャクのように情熱的に猛アピールして、ゼラちゃんがお花の影法師のようにひっそりと寄り添う」…みたいのを想定して作成したのです。ところがどっこい、ここはシムの世界、フタを開けてみたら結構ゼラちゃん活動的で、チキ様をぶんぶか振り回してる毎日です。笑

最初の頃、ゼラちゃんがチキ様に全然電話番号教えてくれなかったのも、懐かしくておかしいです。

それでは今日は、このへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ