11/13アップデート後クラッシュのその後【解決】

2019年11月17日日曜日

MODメモ

t f B! P L
こんにちはー。

私の環境で、11/13のアップデート後に出るようになった「OMSP Shelfでクラッシュする」という状況(OMSP Shelf を一時的に削除する、という対策を取りました)ですが、こちらのCCの作者でいらっしゃる Picture Amoebae 様が、更新した作品を配布してくださり、私の環境下での不具合は、全面解決いたしました!

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!

また、今回私が遭遇した現象(クラッシュ)についての詳細を、個人的シムズ4日本語化MOD置き場 様(maru様)が、わかりやすく解説してくださっています。

おなじような症状でお悩みの方は、ぜひご覧ください。

(念のため、しつこく補足を。上記の OMSP Shelf というCCによるクラッシュの場合は、Sims4Studio による修正を行うのではなく、最新のOMSP Shelf と差し替えることによって簡単に解決できます)



すべてのMOD・CCクリエイターの皆様に、心より感謝しております!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ