今回のCC・ポーズは

The Plumbob Tea Society
Kijiko
Mitsukirina 様(MTS
Nolan-Sims


よりお借りしております!心より御礼申し上げます!



春の最後の土曜日。
うららかに晴れた朝。
いよいよ、ナッシュ・ワイルダーとカノコ・モアの結婚式当日となりました!


カノコはこの日花嫁衣裳をまとうために、髪色をチェンジしたようです。


こんな色。ちなみにカノコは「日本人の少女」という設定で作成したシムで、この金髪もカラーリングしてるという設定です。なので、眉と瞳は黒っぽい色だったりします。


それはともかく、緊張もせず、余裕ですやすやしてる早朝のカノコ。
さすがです。


日が昇ってから、ワイルダー邸に来客が。
はーーーい!どちら様ですか―――?


今日の結婚式会場のオーナー、フリーダ・ミナキさんでした!
花嫁にプレゼントがあるというので何かと思ったら、朝2:00に起きて、ウェディング・ケーキ焼いておいてくれたんだって!(実話)
わーーー!よかったねぇ、カノコ!!


結婚式会場に到着しました。
窓ガラスが曇ってますが(?)心のこもった飾りつけです。

ああ、それにしても、
The Plumbob Tea Society様のサインボードが、本当に素敵!プレイヤーも、こんな素敵なウェルカムボードを掲げてパーティーを開きたいです。(リアルで)(予定なし)


そして、花嫁の衣装はこちら!
なんと、ジャンプスーツで挙式です!かっこいーーー!!
このフォーマルなジャンプスーツも、品があってとっても綺麗。プレイヤーも、こんなお洋服が似合う女性だったらよかったなぁ!


そして、プレイヤーの痛恨のミスは、
ずばり「花嫁のヴェールをかぶせ忘れたこと」です…。
悔やんでも悔やみきれぬです。でも、カノコは斬新さを好む女の子だし「花嫁のヴェールさえ必要としない」という、伝統に縛られないカノコの心意気がそうさせたのかも?


マルのフォーマルスタイルが、すごく可愛いです。
自分で設定したのですけど、忘れてた…!
髪型も似合います。
素敵よ!歩き方も、とっても綺麗!


そしてはじまる結婚式。


ああ、いい光景だなぁ。
ほんとに結婚するんだねぇ。


おめでとう。


おめでとう!


その後はサクッとケーキ入刀して、ゲストとの歓談に移行。
楽しそうだなぁとながめてたら。



子供同士でおしゃべりしてるふたりが、めっちゃ可愛かったです。
ライナスとコハクって、いつも仲良くてほほえましいです。この仲の良さが未来の「幼なじみラブ」に発展したりするのかなぁと想像して、勝手にときめくプレイヤー。


ウェルカムボードがあまりにも素敵なので、もう1度ご覧くださいませ。
午後の日差しに照らされるのもよく似合う、楚々とした美しさ。


おめかし女子たちのおしゃべり。
赤い子は、ミナキ家のハンナです。
ふたりとも可愛いなぁ。(そればっかり。笑)


ミナキ家のソニアは、夜会巻きに男装の麗人風。
ソニア姉さま、そのスタイルはステージ用?と尋ねたくなるほどの豪華さです。
(ソニアのキャリアは、ミュージシャンです)



フリーダさん、それおうちから持ってきたんですか。
(「土の塊」で遊んでます)


プレイヤーの痛恨のミスその2としては、ウェディングケーキのSSを撮り忘れたことが挙げられますが(ほんとに痛恨!)それはそれとして、結婚式はなごやかに終了。ひたすらパーティーを楽しむ、良い1日でした。


結婚式が終わって、さっさと帰っていくふたり。
なんてことない光景なのですけど、妙にお気に入りのSSです。
花嫁がズンズカ先を歩いていっちゃうのが可愛いのです。
見守るようにうしろを歩く花婿も可愛い。そっと守ってあげてるんだね。


というわけで…!


「神よ、生まれたばかりの夫婦に祝福を与え給え!」

ウィロークリークに、新しい夫婦が誕生しました!
ふたりとも、これからも助け合って楽しく暮らすんだよ―――!





今回の記事から「その記事内でお借りしているCC・ポーズ」の作者様を、文頭または文末に記載させていただきます。


自分へのメモのためであり、「お借りしているMOD・CCの一覧ページ」が現在準備中であることによる暫定的な措置ですが、もし「リンクを外してほしい」等、何かお気づきの点がございましたら、コメント欄よりご連絡いただけますと幸いです。

2019年11月2日

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ