赤ちゃんが来た!

2020年1月15日水曜日

【プレイ日記2020】 おじガール世帯

t f B! P L
こんにちはー。

前回に引き続き、ワイルダー家のカノコの妊娠期間をお届けします。ポップソングを聴いて楽しそうにしてるカノコと、妻の妊娠に大喜びする夫・ナッシュおじさん。ウィロークリークの片隅で、元気な女の子が誕生しそうな気配が漂っておりますが、その後の生活は……?今回は、ほぼ普通のプレイ日記としてお送りします!

それでは、本日もまいりましょう!




カノちゃんは現在、妊娠中期です!
おなか、だいぶ目立ってきました。
洗濯機は低い位置にあるから、洗濯物入れるのとか大変そう。


ごはんを食べる様子も、どこか気だるげで……?


ああ、やはり悪阻……。


足がむくんでいるらしく、靴を履かなくなっちゃったカノちゃん。
うぅ、滑り止め付き防寒ソックス(長靴みたいなの)とか差し入れしたいです。

夫はカノちゃんの足の爪を切ったり、カノちゃんが食べられるものを探してサンマイシューノまで買い出しに行ったり、愛で包んでおります。

ナッシュ「プレイヤー。つくづく思うけど、男は無力だよ」

は、はあ。


そうこうしてるうちに、臨月が迫ります。


もう、いつ産まれてもいい、という感じ。


あ、赤ちゃんが動いたみたいです。


腰を労わるカノちゃんの唇が可愛いです。
そして、その時がやってきます。


夜半、破水しまして、病院にやってきました。
……って、ちょっと待って。カノちゃん、裸足で来たの!?
大変。ナッシュさん、カノちゃんの靴持ってきた!?



それどころではない、と。
確かに、男性は無力かもしれない。ちらりと、そう思ってしまいました。


カノちゃん自身は落ち着いた様子で、自ら受付を済ませます。


病院着に着替えて、分娩台的な謎の機械に乗ります。


……ええと、カノちゃん、サイボーグに改造されちゃったりしませんよね?


すごい状況です。
カノちゃん、サイボーグに改造されちゃっ以下略。


ほどなく、するりと天使が産まれました。
女の子です!

そして、なんと!!


もうひとり続けて、するりと天使が産まれました!
なんということ!カノちゃん、初産で双子だったのです!!
ちなみに、こちらも女の子!


双子を連れて、その日のうちにあっさり帰宅。
名前は、お姉ちゃんが「ピナ」。
妹ちゃんが「ニル」と名付けられました。

よーし、それではプレイヤーは、リトル・ツインズのために子供部屋を作らなければなりませんね?あと、保育士さんも雇わなきゃ。カノちゃんにばかり負担をかける訳にはいきません!

ワイルダー家がこれからどのように発展していくのか、プレイヤーもとっても楽しみです!
では、また!
シムはみんな、たくましくて可愛い!



今回のポーズは

Katverse

よりお借りしました!
すべてのMOD・CCクリエイター様に、心より感謝しております!
Thanks to all MODS creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ