【ACC & POSE配布】Sorcerer Poses 02

2022年1月28日金曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新ですー。

最近、おもに自分のお話のために作ったポーズを配布させて頂きます。「Sorcerer Pose」の名前で配布させて頂こうと思ってたポーズが多くなりそうなので、今回はその中から【手持ちアクセサリーを使うポーズ】だけです。

(手持ちアクセサリーを使わないポーズについては、暫くお待ちくださいませ)

ポーズはすべて男性骨格向けに作りましたが、性別にとらわれず老若男女どなたでもお使いください。女性シムさんだと、指のあたりとかが少し隙間があくかもしれません。

(お急ぎの方は、全部とばしてページ下部の「DOWNLOAD」へどうぞ!)

今回は、全5ポーズ。すべてソロポーズです。
ポーズリストは、以下の通りです。


剣を持ってるみたいなポーズなのに、どうして「Sorcerer」なんだ、という感じですね……自前のお話で「魔法使いの闘いの場面」で使ったものでして……ごにょごにょ(平伏)

上の画像だと表情がよく見えないので、アップ画像は以下の通りです。


剣(?)を「握っている」っぽく見えますが、指の曲がりは緩くしていたり逆に食い込み気味に作っていたりするので、厳密には「ギュッときれいに握っている」訳ではありません。

Sim's fingers may be slightly away from the sword, or they may be slightly embedded in the sword. Strictly speaking, they is not "gripping" the sword.

浮いているポーズ(リスト内最後の物)は、テレポーターをお好みの高さに設置することにより、シムさんをお好みの位置で浮遊させることが出来ます。



【About the accessory】


Mass-less blade
(質量無き刃)

・Base Game Compatible
・Category : Hat
・3 swatches
・26 polygons
・Mesh by me

大層な名前がついております……。
実際には、剣でも杭でもない「簡素・単純・奇妙な形の」物体Xです。

LOD 1 ~ LOD 3 は、すべて同じポリゴン数です。


【About POSE】

シムさんの「髪型・体格・服装・靴」などによっては、浮き・埋まりが発生することがあります。また、ポーズアイコン(サムネイル)の画像は必ずしも正面から撮ったものとは限らないため、いい感じに回転させたりして頂けると助かります。


(Mediafire)

再配布は禁止しております。
ポーズ・アクセサリーを再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit my accessory & poses!
Recolour allowed for personal use only.
Don't claim it as your own.

長々と書いてしまいましたが、お読みいただきありがとうございました!
Enjoy!!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ