【DOWNLOAD】Test Hair 01 "Acacia"

2022年2月4日金曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新です。

2021年の年末から、のんびりと髪の毛を作っておりました。その模様は、Twitterを中心にダラダラとお披露目させていたのですが……このほど、どうやらそれが完成いたしました。

初めてちゃんとカーブから作った髪でして正直全然上手ではないし不完全なのですが、お見守り頂いたお礼も兼ねて、こちらで配布させて頂きます。気分転換やカツラ被り遊びなどなど、ご自由にお試しくださいませ。(これじゃ使えないよ……という感じだったらごめんなさい)


Test Hair 01 "Acacia"
(Male)

・Base Game Compatible
・Hat Compatible
・11 swatches
・22145 ~ 4117 polygons(High polygons!)
・Mesh by me

帽子に対応しております。が、しかし、EA帽子のうち数種類の物で「帽子を髪束がやや突き抜ける」問題を確認しております。

Not all EA hats can be covered without problems.


(Mediafire)

再配布は禁止しております。
再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit!
Recolour allowed for personal use only.
Don't claim it as your own.

(リカラーご自由に……と言いながら、LOD 1以下のUV展開……展開図みたいなもの……が奔放な感じで申し訳ないです。そもそもリカラーの需要は無いと思……ごにょごにょ。リカラーする分には支障ないと思いますが、綺麗に展開出来るようによく学び、努力を重ねます……!)

お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

シム人気投票やってます

QooQ