【DOWNLOAD】Random Poses 11

2022年2月14日月曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新ですー。

昨年末(2021年)から最近にかけて、自分のお話用などに作ったポーズを配布させて頂きます。

各ポーズには、便宜上「Male/Female」と表記しておりますが、性別にとらわれずどなたでもお使いくださいませ。一部のポーズに、以前配布させて頂いた「でかクッション」のオブジェクトを使います。

(お急ぎの方は、全部とばしてページ下部の「DOWNLOAD」へどうぞ!)

全12セット、14ポーズ。すべて大人用。
ひとつだけ「3人組のポーズ」があります。


3番目のポーズ(最上段右端)は「女性フレームの男子用」に作ってあります。が、しかし、男性フレームの男子でも問題なく使えます。身長は、やや低めになってます。

上の画像だと表情がよく見えないので、アップ画像は以下の通りです。


今回、実験的に作った物を含んでいますのでクオリティにバラつきがあるかもしれません。自分としてはそれでも気に入ってる出来の物を集めましたので、お許し頂けると幸いです。


シムさんの「髪型・体格・服装・靴」などによっては、浮き・埋まりが発生することがあります。また、見本画像は必ずしも正面から撮ったものとは限らないので、いい感じに回転させたりして頂けると助かります。


Random Poses 11
(Mediafire)

Big Cushion(一部のポーズに必須です)
(Mediafire)

再配布は禁止しております。
ポーズ・オブジェクトを再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit my object & poses!
Recolour allowed for personal use only.
Don't claim it as your own.


「でかクッション」は、以前 Toddler Poses 02 に同梱したのと同じモノです。Toddler Poses 02 をお持ちの方は、今回DLしなくて大丈夫です。

クッションのテクスチャは、すべて Miiko 様のパターンをお借りしております。

Cushion textures by Miiko
Thank you!!


当ポーズの使用には、Andrew's Pose Player・Teleport Any Sim の両MODが必要です。

長々と書いてしまいましたが、お読みいただきありがとうございました!
Enjoy!!


Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

シム人気投票やってます

QooQ