【POSE配布】Toddler Poses 02

2021年12月8日水曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新ですー。

今年の真ん中くらいから最近にかけて、おもに自分のお話用に作ったポーズを(一部改変して)配布させて頂きます。

(お急ぎの方は、全部とばしてページ下部の「DOWNLOAD」へどうぞ!)

今回は、全13ポーズ。
すべて幼児のソロポーズです。一部のポーズにオブジェクトを使用します。
ポーズリストは、以下の通りです。



今回は、やや「小さな大冒険」みたいな感じです。

「あーっ、あぶない!……セーフ、大丈夫だった!」みたいなポーズもあえて入ってますが、幼い頃の「ぼうけん」は貴重な体験。安全に配慮したうえで、皆様の小さなシムちゃんを存分に大冒険させてあげてくださいね。

The theme of these poses is 'Little Big Adventure'.
Be safe and let your lovely little Sim explore to the full.

さて、上に挙げた画像では表情がちょっと見づらいので、アップ画像は以下の通りです。



01番は、お祈りしてる手の指がやや干渉するように作ってあります。


また、01~02番はベースゲームの幼児ベッドを使用します。
日本語だと「伝統的な幼児ベッド」と表記されてるベッドです。


04番は、Realm of Magic の姿見を使用します。
日本語では「タウン・スクライヤーの鏡 - タウン・インダストリーズ」という名前の鏡です。

が、しかし。
もしかすると他の鏡でも、うまくテレポーターの位置を合わせたりすれば使えるかもしれません。

No.04 : Realm of Magic is required.

 
07番・09番は宙に浮いてるポーズです。
テレポーターをお好みの高さに上げて配置することにより、シムちゃんをお好きな位置で浮遊させられます。

10番は、このポーズセットに同梱の「Big Cushion」を使用します。



【基本情報:Big Cushion】


Base Game Compatible
・「彫刻」カテゴリ
・8 swatches
3458 polygons(LOD 0)~ 1970 polygons(LOD 2)
・Mesh by me

クッションはポーズ用オブジェクトであり、シムさんが普通にすわることは出来ません。
クッションのテクスチャはすべて、Miiko 様 のパターンをお借りしております。

Cushion textures by Miiko
Thank you!!


【ポーズについて】

シムさんの「髪型・体格・服装・靴」などによっては、浮き・埋まりが発生することがあります。また、ポーズアイコン(サムネイル)の画像は必ずしも正面から撮ったものとは限らないため、いい感じに回転させたりして頂けると助かります。

(Mediafire)

再配布は禁止しております。
ポーズ・オブジェクトを再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit poses and object!
Recolour allowed for personal use only.
Do NOT claim it as your own.

(当ポーズの使用には、Andrew's Pose Player・Teleport Any Sim の両MODが必要です)

長々と書いてしまいましたが、お読み頂きありがとうございました!
Enjoy!!


Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ