遅れてきたロイヤルお誕生日おめでとう!(2021)

2021年12月30日木曜日

【プレイ日記2021】 ベーア家 マジカル後継者世帯

t f B! P L


こんにちはー。
本日(2021年12月30日)2回目の更新です。

すっかり遅くなってしまったのですが、うちの準主人公・ロイヤル坊っちゃんは11月にお誕生日を迎えました!いやもう「いつの話をしてるんだよ!?」という感じですが、うちのシムたちのなかには「リアルの暦にお誕生日を持ってる子」がいまして、坊っちゃんはそのひとりです。

という訳で、坊っちゃん!遅くなりすぎてごめんね。
カモン!はっぴーばーすでーなスクリーンショット!


坊っちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年も変わらず20歳、坊っちゃんのお誕生日は11月26日です!

久しぶりに「裸足の魔女編」のメインシム勢ぞろいでお祝いしてみました。
右は、うちの世界のユキ・ベーアちゃん。
左は、タイトルロールの「裸足の魔女」リノ=フォレスティーナです。

…………。

「お祝い」……?

えーーーと、これ「お祝い画像」と呼べるのかな……?
そ、それはともかく!


あの頃はまだ、迷い、躊躇い、自分自身に翻弄されてた。きみを憎み、きみと争い、きみを赦し、きみに赦された。

魔女よ、裸足の魔女。

時を超えたきみは黄泉の世界に還り着くけど、おれたちはまた、どこかで出会えるような気がしてるんだ。


……ハイ。(照)

2020年に掲載していた「裸足の魔女編」は、今思い出すと(プレイヤーが個人的に)すでに懐かしいような気がします。

このシリーズの前半は割と行き当たりばったりにやっていたのもあって、構成が非常にまずい面もあるのですが、坊っちゃんが精神的に兄離れして【キズついても顔を上げて、ひとりで立てるようになる】ための重要な時期の話だったな、と今では思います。

とはいえ、今でも坊っちゃんはグリフィンお兄ちゃんが大好きで「ときどき思い出したように、お兄ちゃんにべったり」な一面を見せてくれたりしますが……笑

ロイヤル坊っちゃん。

バスケと水泳が好きで、走るのが速い坊っちゃん。
ハンバーガーが大好きで、お酒の匂いだけで酔っぱらっちゃう坊っちゃん。
実年齢より幼く見られがちだけど、高校生に間違われてもおおらかに笑ってくれる可愛い坊っちゃん。

これからも、時にはお兄ちゃんやユキちゃんの力を借りて、あまり悩まないで心は明るく、元気で純粋な坊っちゃんでいてね?プレイヤーはきみの途(みち)をいつも見てるし、応援しているよ?だいすきだよ!


それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


【おまけ】


とうとつに、坊っちゃんの成長の記録!

左上:2歳
右上:8歳
下:20歳(現在)

「かんわいい~!」
と、プレイヤーはでれでれです。
幼い頃は、こぐまさんのようじゃ……(ニマニマ)

という訳で、
今度こそおしまい。


Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ