あの夜のクリスマス(2021)

2021年12月25日土曜日

【プレイ日記2021】 SS撮影

t f B! P L
こんにちはー。
メリー・クリスマス!
この記事を書いているのは、2021年12月25日でございます。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は、クリスマス用に撮影したSSを保存したいと思います!
いやもう、昨日のうちに書こうと思ってたのにプレイヤーは昨夜、大量のすき焼きをバクバク食べて、頭に血がまわらなくなって行き倒れて使い物にならなくなっておりました。ケーキが入らなくなるほど暴食の罪を犯したのは内緒……

そんな食い倒れなイイワケは置いておいて、
カモン・スクリーンショット!


……ハイ!
今年のクリスマスは、うちの主人公たちの幼児時代でお送りします!
誰が誰だかわかるかな?

「誰だかわかる」っていうか、見るからに若者時代の姿からそのまま、という子もいますが……笑。


きみたちはみな、人生の厳しい谷に綱を張り、まなじりを決して渡ってゆく。
忘れないで。
一番星とお月さまはいつでもきみたちの坂にあり、ほのかな灯りをもたらすだろう。

クリスマス、おめでとう。


Pose:Conquetts 様(TSR)
Thanks to all MOD/CC creators!


【おまけ】


昨日のイブに、シムズ4内でうちの子たちとクリスマスパーティーを開きました。この世のものとは思えないほど、すごい楽しかった……!

その時の模様は、次回の更新で保存しようと思います。間違いなく、今までの人生のクリスマスでいちばんごきげんな日だった!(書く時間が取れたら、明日書きたいです!あまりにも素敵な日だったので早く保存したい……「そんなに楽しかった?」って感じですが。ニマニマ)


それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ