本日ぷち更新(There will be snow in this town)

2021年12月19日日曜日

POSE置場(自作) マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は、季節もの?っぽいSSをちろりと保存したいと思いますー。
クリスマスに向けて、個人的に「うちのシムたちとパーティーするためのおうち」を建てたりしている今日この頃。例年にも増して、冬らしい気分に浸っているプレイヤーでございます。

という訳で……
カモン!冬らしい気分のスクリーンショット!


じゃん。
屋根の上のバイオリ……じゃなかった。
屋根の上のお兄ちゃんとゆきだるまさんです。
ゆきだるまさんは、冬の使者なのです。


ストレンジャービルのトレーラーパーク内。
スリップ42の屋根の上。
うちの世界では、いわゆる「お兄ちゃんと坊っちゃんの自宅」です。


もしかして、この町にも雪は降るのだろうか。
ストレンジャービルの荒れ野にも。


……ハイ。(照)

リアルで関東平野在住のプレイヤーには、
「雪、降るかな?降らないかな?」
というソワソワでワクワクな気持ちがよくわかりますぞ、お兄ちゃん!

お兄ちゃんは北の寒冷な森で育ったから、雪には慣れっこ。雪のない冬は肩透かしで、ちょっと物足りないかもしれませんね?(※北国生まれのプレイヤーのリアル父が「上京した頃、雪のない東京の冬はつまらなかった」と言うとりました)


という訳で、プレイヤーはこれにてお話の仕込みに戻ります!
それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


Snowmanさんは、
よりお借りしております。
いつもありがとうございます。

Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ