【POSE配布】Random Poses 10

2022年1月2日日曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新ですー。

「お年賀」……と申し上げるにはラインナップにお正月感が足りませんが、昨年(2021年)後半から最近にかけて(主に自分のお話用に)作ったポーズのうち、汎用性が高そうなものを配布させて頂きます。

各ポーズには、便宜上「Male/Female」と表記しておりますが、性別にとらわれず老若男女どなたでもお使いくださいませ。

(お急ぎの方は、全部とばしてページ下部の「DOWNLOAD」へどうぞ!)

今回は、全11ポーズ。すべてソロポーズです。
ポーズリストは、以下の通りです。



コレだと表情がよく見えないので、アップ画像は以下の通りです。



06番は、男女共用として作り、上の画像では男性シムが見本になっております……が、実際には女性骨格に最適化されています。なので、女子シムさんのほうが(体格的に)楽に合わせられるかもしれません。


09~10番は、宙に浮いているポーズです。テレポーターをお好みの高さに配置することにより、シムさんをお好きな位置で浮遊させられます。



シムさんの「髪型・体格・服装・靴」などによっては、浮き・埋まりが発生することがあります。また、ポーズアイコン(サムネイル)の画像は必ずしも正面から撮影した物とは限らないため、いい感じに回転させたりして頂けると助かります。



再配布は禁止しております。
ポーズを再編集しないでください。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit my poses!
Do NOT claim it as your own.

(当ポーズの使用には、Andrew's Pose Player・Teleport Any Sim の両MODが必要です)

お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!!


今回も、ポーズ作成にあたり
Kijiko 様Pose Helper のお世話になりました。
いつもありがとうございます。

Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ