【ACC配布】Pearly Teardrops

2022年1月23日日曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新ですー。

最近、自分のお話に必要で作っていたアクセサリーを配布させて頂きます。
「真珠のような涙の雫」と呼んでいる撮影用アクセサリーです。
幼児用のみ・近距離撮影向きです。


(※この画像は作成途中のものですが、だいたいこんな感じです。完成版のほうが水玉の数が多いです)

小さい子が泣いてるシーンを撮る時、涙のアクセサリーが欲しいけど、あんまりリアルすぎる涙はかわいそう……

と思って、顔のまわりに浮かぶ真珠っぽいファンタジーな涙にしました。涙、涙と言っておりますが、実際には宙に浮かぶ「泡・水玉」のようなものです。


(※完成版)

撮影角度によっては水玉が瞳の前に来るので、涙っぽく見えることもある(そう思って見れば)……という程度の「オブラートに包んでる感じの涙っぽい何か」です。


割と、画像加工遊びと相性がよさそうです。


勿論、撮影角度によっては水玉が瞳の前から外れるので、普通の水玉(泡)アクセサリーとしても使えそうです。

というより、涙としてじゃなく、ポートレートなどを撮る時の「水玉の飾り」として使ったほうが使いやすいかもしれません。


【基本情報】

・Base Game Compatible
・幼児用のみ(For Toddlers Only)
・めがねカテゴリー(Category: Glasses)
・3 swatches
3122~562 polygons
・Mesh by me


(Mediafire)

再配布は禁止しております。
アクセサリーを再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit my accessory!
Recolour allowed for personal use only.
Don't claim it as your own.

お読みいただき、ありがとうございました。
Enjoy!!


Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ