新年のご挨拶(2022)

2022年1月1日土曜日

【プレイ日記2022】 閑話

t f B! P L


あけましておめでとうございます

昨年も当ブログに足をお運びいただき、本当にありがとうございました!いやいや、今日初めて来たんだよ?と仰る皆様も、お立ち寄りいただきありがとうございます!

今年もプレイヤーはぺちぺちとポーズや小道具を仕込みつつ……ハンナちゃんやグリフィンお兄ちゃんやロイヤル坊っちゃん・ポーさんやシャーちゃんやうちの子みんなと、シム世界を大冒険してまいります!

ハンナ「世界が生まれ変わる朝も、あたしは織り続けるだろう。一番星とお月さまが、等しくきみを記憶するために」

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2022年 元旦
星空シムズ(蚕)


【おまけ?】


2021年大晦日の「良いお年を」なお兄ちゃんと、本日の「あけおめ」なハンナちゃんの全身像はこんな感じでした……。と、どなたもお尋ねになっていないのにお披露目。

(お兄ちゃんは撮り直したので、お洋服が違ってます。今日のお洋服も最高にシンプルでワイルドだし、袴は最高にかわいい!)

ご挨拶のポーズを作るのは、とっても楽しかったです!ポーズ自体にはあんまり「ご挨拶感」ないですけれども。笑

珍しくふたり揃って、明るく元気にニコニコしております。お兄ちゃん、ハンナちゃん、年末年始のホリデーで楽しいんだね?よかったねぇ……!(かわいい)

あ、ふたりともお餅食べる?
2個?3個?
……あ、2個。

奇遇だねぇ。
プレイヤーも2個食べようかと思ってたんだー。(でれでれ)

と、まぁこんな感じで……

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ