【POSE配布】Toddler Poses 01

2021年9月6日月曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新ですー。

今年(2021年)に入ってから最近まで、おもに自分のお話用に作っていたポーズ……のなかから割と汎用性のありそうなものを、このページで配布させて頂きます。

(お急ぎの方は、全部とばしてページ下部の「DOWNLOAD」へどうぞ!)

今回は、全13セット。ソロポーズ12個とアニメーション1個。
(ソロポーズふたつを繋げたものです)
すべて幼児用ポーズです。ダイニングチェア用を4個含みます。

ポーズリストは、以下の通りです。


(クリックで拡大します)

現実世界ではあぶないので、よい子のみんなは椅子の上に立ち上がってはいけませんよ?
コレだと表情がよく見えないので、アップ画像は以下の通りです。


06番のアニメーションは、非常にゆっくり動きます。
(動きにややぎこちなさがありますが、お許しください)

10番から13番は、ベースゲームの椅子「アァームド・ダイニングチェア」に合わせています。



シムさんの「髪型・体格・服装・靴」などにによっては、浮き・埋まりが発生することがあります。また、ポーズアイコン(サムネイル)の画像は必ずしも正面から撮ったものとは限らないため、いい感じに回転させたりして頂けると助かります。

(Mediafire)

再配布は禁止しております。
また、ポーズの編集はご遠慮ください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit my poses!

(当ポーズの使用には、Andrew 様の Pose Player 及び Teleport Any Simが必要です)

お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!!


Thanks to all CC creators!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ