【Object配布】Balloon House Lamp

2021年9月11日土曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新です。

最近、自分が欲しくてぽちぽち作ってたオブジェクトを、このページで配布させて頂きます。風船で空を飛ぶおうち・宙にふわふわ浮いてるランプ、という設定です。


カテゴリとしては「テーブルランプ」に入ります。
テーブルに載せても「おうちの底面をぺたっとテーブルの天板につけて置かれる」のではなく「結構な高さで浮く」感じになります。

ご利用の環境によっては明るすぎる/暗すぎるということがあると思いますので、光量・光の色を調節してお好みにお使いください。




【基本情報】


Base Game Compatible
・「照明」カテゴリ
・12 swatches
706 polygons(LOD 0)~ 418 polygons(LOD 2)
・7 シムオリオン


(Mediafire)

Please do NOT Re-upload!
Recolour allowed for personal use only.
Do NOT claim it as your own.

再配布しないでください。
私的利用に限り、リカラーは自由です。
無いと思いますが、ご自身の作品だと偽らないでください。


他のMOD・CC同様、導入前にバックアップを取ることをお勧めします(私のCCで生じたいかなる損害に対しても、責任を負うことは出来ません……)

お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!!


Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ