【POSE配布】JIMI Poses 02

2021年7月29日木曜日

【配布物】

t f B! P L


"JIMI Poses" means sober poses!

「JIMI Poses」とは、その名の通り地味なポーズ。可愛さ・華やかさ・カッコよさは皆無。ポーズ遊びには到底不向き。だがしかし!ストーリーの一場面とか「非常に日常的な場面」であれば、やや限定的に使い道があるかもしれない……?(弱気)という、地味で微妙なポーズ群です。


というわけで、こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新です。

最近、自分のお話に使ったポーズのうち「特に地味で日常的なもの」を、こちらのページで配布させて頂きます。ポーズには便宜上「Male/Female」と表記しているものもありますが、性別や年齢にとらわれずどなたでもお使いくださいませ。

(お急ぎの方は、全部とばしてページ下部の「DOWNLOAD」へどうぞ!)

今回は、全14セット16ポーズです。
ふたりポーズ2セット・ソロポーズ10個、子供ソロポーズ2個という内訳です。
ポーズリストは、以下の通りです。



表情のアップは、以下の通りです。



07番(脇を伸ばしてるポーズ)のみ、腕の位置が2パターンあります。シムさんに似合うほうをお使いください。

また、今回も関節がかなりムリしてるものや非常に埋まりやすいものなどありますので「まぁ、雰囲気だけだったら出るかな~」くらいの期待値でお使いいただけると幸いです……。

01番は、お好みの場所にテレポーターをふたつ重ねてください。


02番~05番は、ベースゲームの3人掛けソファに合わせています。


シムさんの「髪型・体格・服装・靴」などによっては、浮き・埋まりが発生することがあります。また、ポーズアイコン(サムネイル)の画像は必ずしも正面から撮ったものとは限らないため、いい感じに回転させたりして頂けると助かります。

(Mediafire)

再配布は禁止しております。
また、ポーズの編集はご遠慮ください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit my poses!

(当ポーズの使用には、Andrew 様の Pose Player 及び Teleport Any Sim が必要です)

お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!!


今回も、ポーズ作成にあたり
Kijiko 様Pose Helper をお借りしております。
いつもありがとうございます。


Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ