【Object配布】Magic Syrup Set(仮)

2021年7月7日水曜日

【配布物】

t f B! P L


2021年7月15日:配布物を追加しました。


※このページは、現在きわめて不完全です※


※最終的に「複数のオブジェクト・複数の手持ちアクセサリー・ポーズ」をこちらでまとめて配布する予定です。が、しかし、現在置かれているのは2個のオブジェクトだけです。完成次第、このページ内に配布物が追加されてゆきます※


こんにちは!

という訳で、今回はイレギュラーな更新です。
自分で使うためにポチポチ作っているモノを、ポチポチと配布させて頂きます。表題は完成形を想定して「Set」と書いておりますが、前述の通り、現在は「セット内に含まれる1種類」のみです。

……いやもう、最近ちょっと集中力が続かないので「がんばって作りためて、まとめて配布!」とかではなく、出来上がったものから小出しにさせて頂こうと思いまして……(平伏)

そんなこんなで、とりあえず1個目の
Magic Syrup Jar
を配布させて頂きます。
ひどい色をした「魔法のあまーい薬」……それが入ったガラス壺という設定です。


なんにも考えてない自分用……という感じが甚だしく、うんざりするほどハイポリです。近日中にローポリ版も作りますので、そちらは少々お待ちくださいませ。ローポリ版を追加しました(2021年7月15日)

とりあえずハイポリ版でも、撮影遊びにくらいなら使えるかもしれません。ただ、魔法使いさん/魔女さんのキャビネット一面に日常的に並べたりするのは、ローポリ版のほうが適していると思います(しつこさ全開で恐縮ですが、今しばらくお待ちください)


【基本情報・Magic Syrup Jar】


・Base Game Compatible
・「彫刻」カテゴリ

・High Version:1936 Polygon(LOD 0)~ 808 Polygon(LOD 2)
・Low Version:1378 Polygon(LOD 0)~ 503 Polygon(LOD 2)

5 シムオリオン


High Polygon Version
(MediaFire)

Low Polygon Version
(MediaFire)


再配布は禁止しております。
Please do NOT Re-upload!!


私の環境では、このガラス壺導入後もゲームは問題なく動いておりますが、他のMOD・CC同様、導入前にバックアップをとることをお勧めします(私のCCで生じたいかなる損害に対しても、責任を取ることはできません……)

長々と書いてしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました!
Enjoy!!


ガラスの作成にあたりご教授頂いたクリエイター様に、あらためて感謝申し上げます。
Thanks to all CC creators!


web拍手 by FC2


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ