キスの日・キスの日(と、日常少し)

2021年5月23日日曜日

【プレイ日記2021】 SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今日5月23日は「キスの日」!
……ということで、今年も素敵なポーズをお借りして、キスの日ぷち祭りをしてまいりましたー。

という訳で、
カモン!スクリーンショット!


当ブログを一度でもご訪問くださった皆様、チラリと覗いてみたよという皆様、間違えて迷い込んじゃったんだよという皆様、あらためて感謝申し上げます。ランキングバナーぽちっとや、拍手、Twitterのいいね、何より皆様のアクセスの数字ひとつひとつが、更新の励みになっております。

限りない感謝と親愛を込めて、坊っちゃんの投げキッスです!


ややボーッとしてぽよよんですが、お兄ちゃんも投げキッス!

お兄ちゃんは本日、オオカミのようなヒーローではなく、天然無害モードです……。


キッスを掌にのせて、ふわっと吹いてとばします。
おおーーー!坊っちゃん、やるね……!

という訳で、
2021年のキスの日は、坊っちゃんとお兄ちゃんでお届けしましたー。この色気のない兄弟と「キス」って全然結びつかなくて不釣り合いかな……?と心配したけど、可愛いポーズのお力で、この子たちの新たな一面を発掘して頂きました!

ええ、もう、プレイヤーは現在大変ニマニマしております……。
だいまんぞくです……!!


今年も、キスの日のポーズは
よりお借りしました。いつもありがとうございます。


【おまけ】


前回の記事で「お兄ちゃん&坊っちゃんのおうちの【坊っちゃんスペース】を、ごちゃごちゃさせて行きたいなぁ」と申し上げていたのですが……

割とあっさりと、ごっちゃりになりました。いろんなものが脈絡なくゴチャゴチャして「えっ。ちょっと何が置いてあるのか、よくわからない……」みたいな感じ。坊っちゃんはお片付けがとても苦手で、なんでもかんでも自分のまわりに積み上げて済ませちゃう「要塞型」です。

ちなみに、お兄ちゃんのほうは「片付ける時はきっちり綺麗に片付けるけど、別にどれだけ散らかってても気にならない」という、コレはコレで困ったタイプ。この世帯でちゃんと毎日お片付けするのは、シャーちゃんだけです。ちーん(おりんの音)

【おまけのおまけ】


お、お兄ちゃん……!
夜中にひとりで頭を抱えてどうしたの!何か困ったことでも起きたの……!?


というより、
なんで雪の舗道でハダシなのーーーーー!!!

ほら、お兄ちゃん!しもやけになるよ!
ほら、ブーツ!早くブーツを!


ボンヤリボーッと突っ立ってるお兄ちゃんと、ひとりでアワアワして「てんてこ舞い」のプレイヤーの頭上では……今夜も神話のようなオーロラが揺らめいておりましたとさ。

おしまい。


それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ