【DOWNLOAD】EA Fingerless Glove Set

2023年12月19日火曜日

【配布物】

t f B! P L



こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新ですー。

ありそうだと思って探したのですが、検索の仕方が悪かったのか「片手用の指ぬきグローブのCC」を見つけることができませんでした。いろいろ検索ワードを変えてもヒットしなかったので、存在しないのかな……?

なので、ベースゲームの指ぬきグローブを片手用に編集しました。
右手用と左手用それぞれ作ってみた結果、もしかしたら必要とする方がいらっしゃるかもしれないと感じたので、いちおう共有しておきます。




右手用と左手用に、見た目の差はありません。どちらか片方に特別な装飾が付いてるとか、そういうことはないです。
右手用と左手用は、別々のpackageです。
(Base Game Compatible)


DOWNLOAD


再配布は禁止しております。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Don't claim them as your own.

My T.O.U. →



リンク切れ・リンクが間違っている・packageファイルが間違っている・CCのテクスチャが欠けている……等の際はお知らせ頂けますと、とても助かります。




あと、今回の表紙の「グローブを直してるようなポーズ」は、拙作のRandom Poses 10に含まれている物です。左のグローブでも右のグローブでも、意外とよく合った(ような気がした)ので、オプション品をご紹介させていただくような気持ちでリンクを貼ってみます。

Random Poses 10 →




お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!!


Thanks to all CC creators!



web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ