良いお年をお迎えください(2023)

2023年12月31日日曜日

【プレイ日記2023】

t f B! P L



皆さま、2023年も辺境の当ブログをご訪問いただき、ほんとうにありがとうございました!
「や、きょう初めて覗いてみたんだよー」とおっしゃる皆さまも、ありがとうございます!

ずっと妄想全開でひとりごとを言っているようなブログですが「見てくださる方がいる」「アクセスしてくださる方がいる」ということが、大きな励みになりました。おひとりおひとりに、お礼申し上げます。


本年の振り返りとしては……

まず、現在進行中のお話は「きみは、あしたもここにいる(幕間)」です。

この「幕間きみここ」シリーズは、8月21日にはじまりました。ポーズ作成などに意外と時間がかかることから、思った以上に鈍足の(進行が遅い)シリーズとなってしまい、現在は第三話までのみ掲載しております。かたつむり進行にもかかわらずお付き合いくださる皆さまに、あらためてお礼申し上げます。

「幕間きみここ」は1月上旬に第四話を掲載させていただくことを目標に、準備作業をがんばりたいと思います。

また「幕間きみここ」は、現在ハンナ・ミナキが主人公を務めておりますが、シリーズ後半ではロイヤル・バーンウッドが主演を務める場面などを挟んだのち、




最終的に、主人公の役目はいつもどおり、グリフィン・トワイライトに返還される予定です。




「幕間きみここ」は、今後のお話の展開につなげるうえで重要なエピソード集になると思っています。登場人物が非常に多くなりそうなので、彼/彼女たちひとりひとりに、できるだけ「その子らしさがある、見せ場のシーン」を用意したいと思っています。

もしお気が向かれましたら、シムたちそれぞれの悩みや決断や選択を、ときどきちょろっとながめていただけましたら、とても嬉しいです。

そうそう。うちの世界では、どうやらグリフィンが「いちばん支持を頂いているキャラクター」のようなのですが(?)もしグリフィンの登場をお待ちの方がいらっしゃいましたら、彼中心のエピソードも出てまいりますので、いましばらくお待ちいただけると幸いです。


また、今年もポツポツと配布物を置いてまいりましたが、そちらもご覧いただきありがとうございました!

ポーズなどの配布は、来年も自分のペースで続けていきたいと考えています。まず年が明けたら、できるだけ早めに小さめのお年賀を……と考えておりますので、そちらも遅れないように(!)準備をがんばります。でへ。


と、いうわけで。

今年も一年間お世話になり、ほんとうにありがとうございました!
皆さま、あたたかくして、良いお年をお迎えください。
"Beyond the Light."


2023年12月31日
星空シムズ(蚕)


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ