【DOWNLOAD】Random Poses 18

2024年3月26日火曜日

【配布物】

t f B! P L



こんにちはー。

なんとも中途半端にポーズが溜まってきたので、抜粋して配布させて頂きます。

今回は、全6ポーズ。すべておとな用です。

Get Togetherのオブジェクト・Get Famousのオブジェクト・My Wedding Storiesのオブジェクトが必要なポーズが含まれます。オブジェクトが必要ないポーズもあります。「ポーズ自体は地味だけど、お部屋の状況や背景によってスクリーンショットが派手になりやすいポーズ」が中心かな?と思います。




シムさんの「髪型・体格・服装・靴」などによっては、浮き・埋まりが発生することがあります。また、見本画像は必ずしも正面から撮影したものとは限らないため、いい感じに回転させたりして頂けると助かります。






DOWNLOAD


再配布は禁止しております。
再編集しないでください。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit my poses!
Don't claim them as your own.

My T.O.U. →


(当ポーズの使用には、Andrew's Pose Player・Teleport Any Sim の両MODが必要です)


おまけ情報





地面に寝てるポーズは、テレポーターをいろんなオブジェクトのうえに立たせることにより、シムさんをお好きな物のうえで寝かせることができます。ベッドやテーブルなど、平らでおおきな物が使いやすいと思います。

ダイニングチェアのポーズなども他の椅子でも合うかもしれないので、ご自由にお試しください。

*

リンク切れ・リンクが間違っている・packageファイルが間違っている……等の際はお知らせ頂けますと、とても助かります。

長々と書いてしまいましたが、お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!!


Thanks to all CC creators!!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ