【DOWNLOAD】Forest Boy Shirt (Child)

2023年5月2日火曜日

【配布物】

t f B! P L



こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新です。

子ども(小学生)のために「Medievalというほどじゃないけど、古い感じの素朴なシャツがほしいな……」と思って作ったシャツを配布させて頂きます。「左右の袖の長さが違う」のが特徴です。

Eco Lifestyleのmeshやテクスチャを編集しているため、元の素材に敬意を表して、いまのところEco Lifestyleが必要になってます。

(もし、BGでも使えるようにしてほしいなどのご要望があれば、お知らせください)


Known Issue


このシャツは、残念ながら軽微な問題を抱えています。生活モードではほとんど気にならないと思いますが、喉元にごく小さな「影との境目のような線」が出来ます。




今の私ではどうにもならないのですが、私の知識が増えて解決策を見つけ次第、修正したいと思っています。


EL Forest Boy Shirt


・Eco Lifestyle required
・3434 polygons (MAX)
・20 swatches
・EA mesh edit by KAIKO


DOWNLOAD


再配布は禁止しております。
再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit!
Recolour allowed for personal use only.
Don't claim it as your own.


シャツの「袖のライン」のテクスチャは、


よりお借りしております。ありがとうございます。





お読みいただき、ありがとうございました。
Enjoy!


Thanks to all CC creators!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ