登場人物ページを更新してます

2023年5月6日土曜日

いろいろな世帯 閑話

t f B! P L



こんにちはー。
いかがおすごしですか?

とつぜんですが、ずっとほったらかしになってた【登場人物】紹介ページを100年ぶりに更新しはじめました。

…………。
……………………。
………………………………。

いやいやいやいや!

ここで数字を盛ると、よくわからないことになる気がします!正確には、3年以上放置していた【登場人物】のページを、最新の情報に対応させはじめたよ。というお知らせです。

とりあえず、


このふたつのページが、最新版になってます。

いやはや。久しぶりに紹介ページ見たら、情報が古すぎて度肝を抜かれた……!たいへん失礼をいたしました。最近、ちょっと心に余裕ができてきたので、できれば登場人物ページを全部更新して、まだ紹介ページが存在してないシムのご紹介も追加していこうと思ってます。


最後に、最新のプレイ状況をオマケのように置いてみますね。




チャーム・ファミリーのジェマちゃんが、エミリアちゃんに片想いしてしまいました。
えぇぇええぇーーーーー!!(かわいい)

これは、あれかしら?
ジェマちゃんには、エミリアちゃんが「憧れのおとなの女性」に見えたのかしら……?

中学の時に高校生のおねえさんを見て「すてき……!おとなっぽい……!私もあんなふうになれるかな……?」と、憧れとまぶしさでいっぱいになった記憶が私にはあるのですが、ジェマちゃんもそんな感じなんだろうか……?だとしたら、ティーンっぽくてかわいいな。

エミリアちゃんを見るたびに挙動不審になっているジェマちゃんが、おもしろ愛らしいです。私も中学2年くらいの時、高校2年の先輩を見ると(中高一貫だったので、高2が部活の最上級生だった)敬愛と緊張でカチコチになったものですよ……。

ま、私の話はともかくとして。
そんな平和な、うちのチャーム・ファミリーでございました。


それでは、きょうはこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ