ロイヤルと裸足の魔女編:目次

2023年2月16日木曜日

目次

t f B! P L



ここは、プレイヤーこと管理人が、シム世界のすみっこで書いていたお話……【ロイヤルと裸足の魔女編】の目次ページです。

2020年に更新を開始し、すでに完結したシリーズですが、掲載当時から時間が経過したため、”テキストを修正する”作業をおこないました。修正が完了した各エピソードへのリンクをこのページに纏めていきます。

修正されるのはテキストのみで、エピソードタイトルの変更・SSの差し替えは予定しておりません。

いま見るといろいろ粗かったり、SSが暗くて見づらかったりしますが、可能な限り当時の雰囲気を残そうと思っています。

各エピソードの頭に書かれた数字(話数)をクリックすると、そのエピソードページへのリンクが開きます。間違ってジャンプしちゃったよー!という場合は、お手数ですがブラウザバックでお戻りください。


主な登場シム


ロイヤル・バーンウッド……魔力を持つ少年。初めてのひとり暮らしに挑む。

ユキ・ベーア……ウィンデンバーグの少女。高校生。

フォレスティーナ……謎の女性。

モーギン・エンバー……導きの少年。

マル・フォーン……モーギンの弟子。落ちこぼれ魔女。

グリフィン・トワイライト……ロイヤルの兄。魔力持つ一族の当主。

ポーラスター・ノーマン……ロイヤルの姉。魔力を持たずに生まれた。

レイニー・クレイフィールド……グリフィンやロイヤルの従姉妹。


トト……ロイヤルの家で飼われているシーズー犬。臆病だが忠誠心が強い。

トゥインクル……ユキの祖母が飼っていた大型犬。


ロイヤルと裸足の魔女編


01話 出発前夜、あるいは髪を結うシムたち

02話 ロイヤルのお留守番

03話 そこで出会ったのは、ユキちゃん

04話 きみはあの子に瓜ふたつ

05話 わんこがあなたを見守ってる


06話 雪降る森で遭難しない為に

07話 真冬の夜の待避所

08話 夢はあなたを何処へ導く

09話 魔法にかけられた少年


(以下、テキスト修正完了後に追加されます……)





web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

シム人気投票やってます

QooQ