各種お知らせです。

2024年1月7日日曜日

閑話

t f B! P L



こんにちはー。
今回は、事務的な?ふたつのお知らせです。

ひとつめ。一部ポーズを配布終了しました。


Random Pose Pack 01
Random Poses 02
Wait for You Pose Pack 01


以上3つのポーズパックを配布終了しました。
配布開始から3年半近くが経ち、いま見ると出来が悪くて頭を抱える!恥ずかしい!絶句!というのが配布終了の理由です。

ダウンロードしてくださった皆さま、ありがとうございました!
これら3つのポーズパックを現在お持ちの方は、そのままお使いいただいて大丈夫です。

また、これらはポーズ自体を作りはじめたばかりの頃に配布したものであり、初心者丸出しのポーズだったにもかかわらず、使ってくださった皆さまにあらためて感謝申し上げます。

現在配布させて頂いているほかのポーズ・CCについては、当面配布終了の予定はありません。


ふたつめ。ポーズクリエイターさんへの質問集を更新しました。


2021年から当ブログで共有していた「ポーズクリエイターさんへの質問」というのがあります。

この質問シートの「設問自体」を見直し、更新しました。
各質問の内容に幅をもたせたのと、2024年1月現在のシムズ4に合わせた内容になってます。

完全にシムズ4に準拠する形で作ってしまったので、シムズ3など別のシリーズタイトルでポーズを作成していらっしゃる方は、お手数ですがご自身が作られているタイトルに合わせて質問を読み替えてください。

あと「28の質問」だったのが、ドサクサにまぎれて「31の質問」に増えてます。

質問の数が増えたせいで、結構答えるのが大変かもしれないです。「この質問答えづらいな~」という場合は、お気軽にとばしちゃってください。

あと、以前ご回答くださった皆さまも(ありがとうございます!)「やあ、最近はどうですか。元気にやってますか」みたいな近況質問臭をそこはかとなく漂わせてみた(気がする)ので、もしよろしかったら「最近のポーズ作りの振り返り」などにお役立てください。


ポーズクリエイターさんに31の質問 →


おわりに。


そんなこんなで、なんだかバタバタですが、取り急ぎふたつのお知らせでした。


それでは、きょうはこのへんで!
シムはみんな、たくましくてかわいい!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ