【修正】シムズ ポーズクリエイターさんに31の質問

2024年1月8日月曜日

未分類

t f B! P L


御挨拶をすっとばして失礼します。

申し訳ございません。
2024年1月7日に更新した「シムズ ポーズクリエイターさんに31の質問」の第8問が、意味の通らない文章になっていました。現在は修正済みです。


【誤】

8
あなたが直近12か月のうちに手掛けた作品のなかで、いちばんのお気に入りはどんなポーズでしたか?直近12か月以内にポーズを作成していない場合は、いちばん最近のポーズでお願いします。
差し支えなければ、そのポーズの画像も貼ってください。また、そのポーズのイチオシポイントを情熱的に語ってください。


【正】

8
あなたが直近12か月のうちに手掛けた作品のなかで、いちばんのお気に入りはどんなポーズでしたか?直近12か月以内にポーズを作成していない場合は、その前の12か月。その時期も作っていなければその前の12か月…というふうに遡ってください。
差し支えなければ、そのポーズの画像も貼ってください。また、そのポーズのイチオシポイントを情熱的に語ってください。


既に質問シートをお持ち帰りの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが第8問の文章を差し替えてください。たいへん失礼いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

(シムズ ポーズクリエイターさんに31の質問はこちら →


2024年1月8日未明
星空シムズ(蚕)




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ