【DOWNLOAD】Hair 04 "Dandelion"

2022年6月9日木曜日

【配布物】

t f B! P L


Update : 2022/06/25

夜間の屋外で髪全体が光りすぎていたため、光沢の度合いを調整しました。
こちらの髪型をお使いの方は、お手数ですが更新されたファイルをダウンロードして上書きしてください。

(Fixed specular map.)


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新です。

最近、自分のシム用に延々作ってた髪型を配布させて頂きます。
おまけとして、「アホ毛」と「帽子用前髪」が付いてます。


ベースの髪型(アホ毛を付けてない時)は、こんな感じです。


うしろは、こんなんです。


アホ毛(Category:Hat)つけると、こんなん。
アホ毛のスウォッチはひとつだけで、くっつけると自動的にベースの髪とおなじ色になります。

あと、EA帽子は「深くかぶるもの」と「浅くかぶるもの」が存在しますが、


(深くかぶるものの例)


(浅くかぶるものの例。横から見るとかなり斜め)

深くかぶる帽子の時に、自動的に「前髪がない」状態になります。


(繰り返しになりますが、このように)

「深い帽子でも前髪がほしいな~」という時のために、一応【深くかぶる帽子のとき専用前髪】という付け毛も用意してみました。(Category:Ring)


前髪付け毛を装着すると、こんな感じになります。

こちらの前髪もスウォッチはひとつだけで、装着すると自動的にベースの髪と同じ髪色になります。

※帽子をかぶってない時・浅い帽子をかぶってる時に前髪の付け毛を付けっぱなしにしてると前髪あたりの表示がおかしくなるのでご注意ください。また、深くかぶる帽子であっても帽子自体の形状によっては対応しておらず、前髪が帽子のつばを突き破ることがあります。

Hair 04 "Dandelion"


(for Male)

・Base Game Compatible
・Hat Compatible
・25 swatches(EA colour +1)
・24876 polygons ~ 7132 polygons(High Polygons!)
・Mesh by me

Hair 04 D "AHOGE"


・Base Game Compatible
・Category : HAT
・1 swatch
・480 polygons
・Mesh by me

アホ毛。
LOD 1 以下もすべておなじポリゴン数です。

Hair 04 D ”Fringe”


・Base Game Compatible
・Category : Ring
・1 swatch
・746 polygons
・Mesh by me

深くかぶる帽子用の前髪。
LOD1以下もすべておなじポリゴン数です。

DOWNLOAD update:2022/06/25
(Mediafire)

再配布は禁止しております。
再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit!
Recolour allowed for personal use only.
Don't claim it as your own.

長くなってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました!
Enjoy!!


Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ