【DOWNLOAD】Forest Dress plus

2023年11月12日日曜日

【配布物】

t f B! P L



こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新です。

うちのシムのためにちまちま作ってたワンピースが完成したので、配布させて頂きます。ウェアウルフパックの素材を編集して作ったため、パックに敬意を表してウェアウルフ必須になってます。

(EA mesh edit. Werewolves Required






Known Elements(制限事項)




Please use Google Translate to translate it into your language and read it.


ドロワーズ(かぼちゃパンツ)は、付属アクセサリ(タイツカテゴリ)です。

ドロワーズ着用中にシムさんが走ったり歩いたりすると、体型によってはドロワーズがスカートの外にとびだすことがあります。ドロワーズを着用せずワンピースだけを着用している場合、ゲーム内の歩きモーションや走りモーションで問題は発生しないはずです。

ドロワーズは、ネックレスとめがねのテクスチャを使用します。ネックレスやめがねを身につけた状態でドロワーズを穿くと、テクスチャの表示が崩れます。


以上の理由で、このドロワーズは日常的に身につける普段着ではなく、撮影用の小道具とお考えいただけると助かります。



(自作ポーズです)


また、動きの激しいポーズを使用した場合、ワンピース・ドロワーズとも破綻が発生することがあります。発生頻度は低めだと思いますが、完全に回避することができませんでした。


初心者が作った物なので諸々行き届いていませんが、使い道がありそうでしたらどうぞお持ち帰りくださいませ。



(Google Drive)

再配布は禁止しております。
再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit!
You can recolor them for personal use only.
Don't claim them as your own.


リンク切れ・リンクが間違っている・packageファイルが間違っている……等の際はお知らせ頂けますと、とても助かります。

お読みいただき、ありがとうございました。
Enjoy!!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

シム人気投票やってます

QooQ