【DOWNLOAD】Wampaku Shirt with Flowers (Child)

2023年6月14日水曜日

【配布物】

t f B! P L



こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新です。

子ども(小学生)のために「Medieval…というか、おとぎ話っぽいシャツがほしいな」と思って作ったシャツを配布させて頂きます。

腰のお花ポーチは、シャツから取り外しできるアクセサリーです。
取り外すと、こういう状態(下図参照)になります。




お花ポーチは帽子カテゴリです。
帽子帽子のテクスチャ領域を使用したアクセサリーとは併用できません。




(サンプル画像)


いろいろと不完全な出来のお洋服ですが、使えそうでしたらどうぞお持ち帰りくださいませ。

Wampaku Shirt

・Base Game Compatible
・4276 polygons (MAX)
・12 swatches
・EA mesh edit by KAIKO


Acc Flowers for Wampaku Shirt


・Base Game Compatible
・Category: Hat
・798 polygons (LOD 0 only)
・12 swatches
・EA mesh edit by KAIKO


DOWNLOAD

お手数ですが、以下のリンクから「Shirt」「Flowers」をそれぞれダウンロードしてお使いください。

Wampaku Shirt


Flowers for Wampaku Shirt



再配布は禁止しております。
再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit!
Recolour allowed for personal use only.
Don't claim it as your own.


リンク切れ・リンクが間違っている・packageファイルが間違っている……等の際はお知らせ頂けますと、とても助かります。

お読みいただき、ありがとうございました。
Enjoy!!


Thanks to all CC creators!!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ