【DOWNLOAD】Ashley Eyes

2023年3月17日金曜日

【配布物】

t f B! P L



こんにちはー。

突然ですが、2023年3月15日のことです。

ベースゲームのアップデートで追加された乳児で遊んでいる時(乳児可愛い!)シムたちのEAのデフォルトの瞳……つまり、バニラの状態での瞳の可愛らしさに気づいてしまいました。遅いよ、わたし。

そこで、EAのデフォルトの目を元にして、すこしだけ多めにキラキラさせた(というイメージの)目を、自分用に作りました。
デフォルト置き換え・全世代使用可能です。

This CC is the default replacement.
All age.

非常に控えめな変更なので需要は少ないかもしれませんが、コミック調のシムさんやデフォルトシムさんに合うかもしれませんので、置いておきますね。




(サンプル画像)


非常にはっきりと、マンガ・アニメ寄り(2Dっぽい)の表現になる気がしています。
EAのデフォルトの瞳に比べると「眼球の表面がピカーッと光ってるような雰囲気」は薄くなってると思います。


DOWNLOAD


大して手間の掛かるCCではないのに恐縮ですが、いつもどおり……

Please do NOT Re-upload!
Recolour allowed for personal use only.
Don't claim it as your own.

再配布は禁止しております。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞです!
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

……という感じで、どうぞよろしくお願いいたします。

お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!!


Thanks to all CC creators!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

シム人気投票やってます

QooQ