坊っちゃんのおえかき(プレイ日記)

2023年3月8日水曜日

【プレイ日記2023】 マジカル後継者世帯

t f B! P L



こんにちはー。
今回は、ふつうのプレイ記録ですー。

ひさしぶりに生活モードをのんびり眺めたので、その様子を短めに……。

3月8日の夜(※リアル時間)のこと。
お外でなにやらお絵描きしている、ロイヤル坊っちゃんの姿がありました。

どんな作品を制作中なのかな……?



(スケッチブックにお絵描きできるMODをお借りしてます)


えーーーと。

坊っちゃん、坊っちゃん……。
それ、だれ……?

ロイヤル「ん?おれの兄貴だよ。グリフィン。ほかに描くものなかったから、兄貴を描いてるんだ」

……………え?




…………。

こう言っちゃアレだけど、これ、ちょっと怒られるっていうか、グリフィンに見せないほうがいいのでは……。


ロイヤル「え?そんなことないよ。グリフィンはおれの絵なんていくらでも見てるし、見たってとくに感想もないと思うよ」

そ、そうなの……?




グリフィン「知ってる。それはおれだ。問題はない。いつも通りのロイヤルの絵だ

ほ、ほんとだ……。

というより「問題はない」ってのも、なんかおかしくない……?
(まぁ、いいけど)




浮いてるし。

というワケで、きょうもなんだかあさってなグリフィン&ロイヤル兄弟なのでした……。
めでたし、めでたし。(←?)


それでは、きょうはこのへんで!
シムはみんな、たくましくてかわいい!

Thanks to all MOD/CC creators!!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

シム人気投票やってます

QooQ