【DOWNLOAD】Hairgrip Set 01 (EXTRA)

2022年4月25日月曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新ですー。

少し前に作ったきり放置していたヘアピンのセット(おまけ)を配布させて頂きます。

「セット」と言いつつ2個だけと少ないし、なぜ「おまけ」なのかというと、対応してる髪型にベースゲームのものが存在せず、一部のEP・GP・SP対応という仕様であるためです。ぺこり……

Hairgrip Clover (adult)



「四葉ピン」と呼んでる髪留めです。

こちらのへアピンは、大体このへんの髪型(↑)になんとなくぴったりめに収まります。もしかしたらゲーム内の髪型でも他に合う髪型があるかもしれないけど、ベースゲームの髪には合うのがないかな?と思います。(2回目)

今のシムズ4はシムズデリバリーで髪型が追加されることがあるから、もしかすると最新のBG髪には合うのがあるのかもしれないけど。

・Base Game Compatible
・帽子カテゴリー(Category: Hat)
・11 swatches
・1718 ~  518 polygons(LOD 0 ~ LOD 3)
・Mesh by me

模様のあるテクスチャは、Miiko様よりお借りしております。

Pattern by Miiko.
Thank you!

(単色のスウォッチは私がベタ塗りしただけです……)


Hairgrip Moon Star (child)



「一番星とお月さまのピン」と呼んでる髪留めです。

こちらのヘアピンは、CoLのこの髪型に合わせて作りました。ほかの髪だと浮き・埋まりが激しいです。

・Base Game Compatible
・帽子カテゴリー(Category: Hat)
・4 swatches
・280 ~ 92 swatces(LOD 0 ~ LOD 3)
・Mesh by me



Hairgrip Clover (adult)


(Mediafire)

Hairgrip Moon Star (child)


(Mediafire)


再配布は禁止しております。
再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit!
Recolour allowed for personal use only.
Don't claim it as your own.

お読みいただき、ありがとうございました。
Enjoy!


Thanks to all CC creators!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

シム人気投票やってます

QooQ