【DOWNLOAD】Hair 03 "Clover"

2022年4月8日金曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新です。

最近、自分のシムに使いたくて作ってた髪型を配布させて頂きます。


(前から見た図)


(横から見た図)

Hair 03 "Clover"

(For Female)

・Base Game Compatible
・Hat Compatible
・24 swatches(EA colour)
・27185 polygons ~ 5062 polygons(High Polygons!)
・Mesh by me

帽子被れます。
ご覧の通り、耳が隠れるタイプのボブです。でもサイドの髪がちょっと浮き上がってる形なので、ピアスとかはちらちら見える感じです。

相変わらずハイポリですので、導入の際はご注意くださいませ。



(Mediafire)

再配布は禁止しております。
再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit!
Recolour allowed for personal use only.
Don't claim it as your own.

えーーー。

いつもご覧くださってる皆様(ありがとうございます!)におかれましては、そろそろお気づきのことと思いますが……髪型の名前は「ABC順に、植物の名前をつける」という路線で命名しております。で、植物のなかでもあんまり夢夢しく(ゆめゆめしく)ない物中心で行こうかな?と思ってます。

また、前回まで「Test Hair」という名前でしたが、今回はたまたまうまく行ったので「テスト」が取れております。次回はまた「テスト」に戻るかも……

そんなこんなで……

お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!!


Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

シム人気投票やってます

QooQ