【DOWNLOAD】Test Hair 02 "Baobab"

2022年3月14日月曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新ですー。

最近、自分が欲しくて作ってた髪型を、こちらのページでこっそりと(?)配布させて頂きます。寝起きっぽい、ねぐせがぴょんぴょん飛び出してる髪です。


相変わらず行き届かない点も多いのですが、仮装・ヒマつぶし・気分を変える・カツラかぶり遊びなどにゆるくお試し頂けたら助かります。



(参考画像)

Test Hair 02 "Baobab"


・Base Game Compatible
・Not Hat Compatible
・Male Frame Only
・7 swatches
・25665 ~ 7339 Polygons (High Polygons!)
・Mesh by me

帽子は被れません。
相変わらずハイポリですのでご注意ください。

(Media fire)

再配布は禁止しております。
再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit!
Recolour allowed for personal use only.
Don't claim it as your own.


個人的に、ぜひお伝えしたいこと


Test Hair 02 "Baobab" は、自分のシムの髪型としてイメージしてたというのもありますが、それよりも更に強く、いつもお世話になっている Kijiko 様髪型への個人的な敬愛の気持ちによって作られました。あらためて感謝申し上げます。

(お借りしている素敵な髪をほどいたうちの子は、こんなぴょんぴょこねぐせヘアになったらいいな……!という妄想から始まったのです)

(「え!このぴょんぴょこ髪(Baobab)のどこに敬愛の気持ちが……!?」とお思いの方がいらっしゃいましたら、それはひとえに私の技術か感覚がダメなことが原因ですのでお許しくださいませ……)


お読みいただき、ありがとうございました。
Enjoy!!


Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ