【DOWNLOAD】Pearly Teardrops MINI

2022年3月21日月曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新ですー。

最近作ってた「撮影用アクセサリー」を配布させて頂きます。
「真珠のような涙の雫」と呼んでいる3D版の涙です。今回は、大人用です。

こちらは、いくつかのバージョンがあります。
まず、普通に両目から涙があふれてるバージョンです。

Teardrops LR (Glasses)


瞬きをしても、涙が連動して動くことはありません。どんな表情をしても涙の位置は顔の位置に対して固定されます。

シンプルで扱いやすいと思いますが、シムさんによっては目の位置から涙が大幅にずれることがあるかもしれません。

で、ずれた時はどうする?
……ということで、実験的に別のバージョンも作ってみました。

Teardrops L (BrowRing L) + Teardrops R (Glasses)


こちらは、左右の目の涙が別々のアクセサリーになってるバージョンです。片目ずつ装着することが出来ます。

左右それぞれの下瞼に紐づけされているため、比較的どんなシムさんでも目の位置に(だいたい)合いやすいと思いますが、上の両目揃ったバージョンに比べて「涙の位置が低め」になることが多いかな?と思います。

や、うちの全部のシムで試したわけではないので、こっちのバージョンのほうが涙が高めになるシムさんもいらっしゃるかもしれないのですが。


両目揃ったバージョンは、目を閉じても涙の粒の位置は変わりません。


片目ずつのバージョンは、下瞼の開き具合(瞬きなど)に応じて涙の位置が動きます。ご覧の通り、涙に動きのある感じが出ます。一方で、目を閉じると涙が「上瞼より微妙に上」に来ます。

正面から撮るとほぼ気にならないと思いますが、横から撮る時は撮影角度をなんかいい感じにして頂けると、もう少し自然に見えるかもしれません。


片目ずつ装着するバージョンは、


「片目だけ泣いてるよ」みたいな遊びも出来ます。


Teardrops LR

・Base Game Compatible
・めがねカテゴリー(Category: Glasses)
・1 swatches
・602 Polygons(LOD 0)
・Mesh by me

こちらが、両目揃ってるバージョンです。

Teardrops L

・Base Game Compatible
・眉ピアスカテゴリー(Category: BrowRing L)
・1 swatches
・362 Polygons(LOD 0)
・Mesh by me

左目だけのバージョン。

Teardrops R

・Base Game Compatible
・めがねカテゴリー(Category: Glasses)
・1 swatches
・242 Polygons(LOD 0)
・Mesh by me

右目だけのバージョンです。

3つとも、LOD 0からLOD 3まで同じポリゴン数です。


(Mediafire)

再配布は禁止しております。
アクセサリーを再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit my accessory!
Recolour allowed for personal use only.
Don't claim it as your own.

お読みいただき、ありがとうございました。
Enjoy!!


Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ