【POSE配布】Random Poses 08

2021年8月8日日曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。

今回はイレギュラーな更新ですー。

2021年6月ごろから最近(8月)にかけてポチポチと作っていたポーズを、こちらのページで配布させて頂きます。各ポーズには便宜上「Male/Female」と記載しておりますが、性別にとらわれずどなたでもお使いくださいませ。

(お急ぎの方は、全部とばしてページ下部の「DOWNLOAD」へどうぞ!)

今回は、全11ポーズ。すべて大人用ソロポーズです。
ポーズリストは、以下の通りです。



コレだけだと顔が見づらいので、表情のアップは以下の通りです。



01番は、Get Together の「街なかの大きい時計」に合わせています。
時計とテレポーターを重ねて配置してください。

(大きい時計は、普通に「時計カテゴリ」で探せます)

すごく高い位置でシムさんがポーズをとる形になります。


02番は宙に浮いてるポーズなので、テレポーターをお好みの高さに配置すると、好きな位置でシムさんを浮遊させられます。

08~09番は、ベースゲームの肘置きがついてる木製椅子に合わせてます。
(日本語だと「エンブレイスチェア」という表記のダイニングチェアです)

10~11番は、Dream Home Decorator の「ヘッドボードが柵状になってるほうのシングルベッド」に合わせてますが、あまり種類にこだわらなくても、他のベッドでも合いそうです。



シムさんの「髪型・体格・服装・靴」などによっては、浮き・埋まりが発生することがあります。また、ポーズアイコン(サムネイル)の画像は必ずしも正面から撮ったものとは限らないため、いい感じに回転させたりして頂けると助かります。

(Mediafire)

再配布は禁止しております。
また、ポーズの編集はご遠慮ください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit my poses!

(当ポーズの使用には、Andrew 様の Pose Player 及び Teleport Any Simが必要です)

お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!!


今回も、ポーズ作成にあたり
Kijiko 様Pose Helper をお借りしております。
いつもありがとうございます。


Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ