【POSE配布】Random Poses 06

2021年6月5日土曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。

今回は、イレギュラーな更新です。

最近、おもに自分のお話用に作っていたポーズを、このページで配布させて頂きます。各ポーズには、便宜上(そして、ポーズ作成時に男性型女性型どちらの素体を使ったかにより)Male/Femaleと記載しておりますが、性別にとらわれず、老若男女どなたでもお使いくださいませ。

(お急ぎの方は、全部とばしてページ下部の「DOWNLOAD」へどうぞ!)

今回は、全13セット14ポーズです。
ソロポーズ12個と、ふたり用ポーズが1セット入ってます。
ポーズリストは、以下の通りです。




今回、関節の限界に挑んだ感じの物がありますので「えっ!」みたいな曲がり方の関節をお目にかけることになるかもしれません。個人的には気にならないのですが「こりゃダメだよ……」という感じだったら申し訳ないです。


8番は、ベースゲームのバースツールを使いました。スツールの真上にテレポーターを重ねます。
(No.8:Stool in Base Game)



9番は、Get Togetherの「折れた柱」みたいなオブジェクトが必須です。
(No.9:Get Together Required)



見本画像のような向きでシムさんを座らせるには、石柱の中央・石柱に対して左向きで(ふたつの小岩とは反対側に向けて)テレポーターを置きます。

10番は、Seasonsの「小ぶりに見えるほうの?ダブルベッド」に合わせています。
(No.10:Optimised for  bed in Seasons)


が、ベースゲームのダブルベッドでも正面から見れば、一応破綻なく見えます。


このベッドの場合、横から見ると破綻するので、テレポーターの位置を微妙にズラずと、いい感じに収まるかもしれません。



シムさんの「体格・髪型・服装・靴」などによっては、浮き・埋まりが発生することがあります。また、ポーズアイコン(サムネイル)の画像は必ずしも正面から撮ったものとは限らないため、いい感じに回転させたりして頂けると助かります。

(MediaFire)

再配布は禁止しております。
また、ポーズの編集はご遠慮ください。

Please do NOT Re-uoload!
Please do NOT Re-edit my poses!

(※当ポーズの使用には、Andrew 様の「Pose Player」「Teleport Any Sim」の両MODが必要です)

長々と書いてしまいました。
お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!


今回も、ポーズ作成にあたり
Kijiko 様「Pose Helper」をお借りしております。
いつもありがとうございます。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ