【DOWNLOAD】Random Poses 14

2023年1月5日木曜日

【配布物】

t f B! P L



こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新ですー。

気がついたら、いろんな目的で作った女子用ポーズが溜まってたので、お年賀として?まとめて配布させて頂きます。お年賀と申し上げるにはお正月感ゼロですが……

今回、すべてのポーズに「Female」と表記しておりますが、これはポーズを作る時に男女どちらの体格に合わせたかの目安にすぎません。ので、性別にとらわれず老若男女どなたでもお使いくださいませ。

シムさんの性格によっては、男の子でもおかしくないと思います……たぶん。

今回は、全12ポーズ。すべて大人用です。

(お急ぎの方は、ぜんぶとばしてページ下部の「DOWNLOAD」へどうぞ!)




コレだと表情がよく見えないので、アップ画像は以下の通りです。




シムさんの「髪型・体格・服装・靴」などによっては、浮き・埋まりが発生することがあります。また、見本画像は必ずしも正面から撮影したものとは限らないため、いい感じに回転させたりして頂けると助かります。


DOWNLOAD

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit my poses!
Do NOT claim it as your own.

再配布は禁止しております。
ポーズを再編集しないでください。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

(当ポーズの使用には、Andrew's Pose Player・Teleport Any Sim の両MODが必要です)


以下、2023年1月7日追加




(サンプル画像)



お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!!


Thanks to all builder & CC creators!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

シム人気投票やってます

QooQ