良いお年をお迎えください(2022)

2022年12月31日土曜日

【プレイ日記2022】

t f B! P L


皆様、今年も辺境の当ブログにご訪問いただきまして、本当にありがとうございました。

「今日初めて覗いてみたよ~」と仰る皆様も、勿論ありがとうございます。


今年の振り返りと致しましては……
お話の現行シリーズである【欠落の姉妹編】が、最終盤を迎えております。

このシリーズは2020年11月1日に第1話を投稿して、ゆるゆると始まった物でした。当初は3~5か月で完結するものと思っておりましたが、あれよあれよと話が広がり、気がつけば2年を超えるシリーズとなりました。

そんな長大な話にもかかわらず、毎回必ずどなたかがご覧くださっている様子で、本当に感謝しております。ありがとうございます。

【欠落の姉妹編】は、残り1~2話での完結を予定しております。

最近、体調不良や多忙などが理由で(あと、単純に歳のせいで)めっきり作業が遅くなりましたが、最後まで熱く、楽しく、自分のペースで書いてまいりますので、もしよろしければあとすこしだけ、グリフィンの旅路にお付き合いください。


また、最近は(最近でもないか)不定期で配布物も置いておりますが、こちらもお目通しいただきありがとうございます。未熟ですがなにかを作ることは好きなので、こちらもまた、すこしずつ増やしてまいります。


最後に、最近の「グリフィン&ロイヤル世帯」の様子を。


お兄ちゃんの机の散らかりがすごいなーと思ってたら、本人が現れて、資料をファイリングしてあれこれ片付けていたり。


プレイヤーこと私がカレーを食べていた日に、坊っちゃんもカレーを食べていたり。


きれい好きシャーちゃんは「除夜の鐘がゴーンと鳴って」「午前0時になって」「2023年がやってくるその瞬間まで」延々大掃除を続けそうだったり。

(でも流石のシャーちゃんも、ずっと家事してたらゲームしたくなっちゃってストレス溜めてた……から、ちょっとおやすみしてみたり)(シャーちゃんは特質「オタク」持ちです)

お話では「すべって転んで立ち上がるのにひと苦労」みたいな事件に見舞われがちなうちの子たちですが、相変わらず元気にしています。お兄ちゃんの物語(欠落の姉妹編)がよい結末を迎えたら、みんなでゆっくり過ごそうね?


……というワケで。
今年も本当にありがとうございました!

皆様、どうぞあたたかくして、よいお年をお迎えください。
Tomorrow will surely bloom.

2022年12月31日
星空シムズ(蚕)


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

シム人気投票やってます

QooQ