お猫様の流儀

2019年9月26日木曜日

【ある日どこかで】 フォーン家(A)

t f B! P L
本日、
偶然、



ありがちな光景。的SSが撮れてしまいました。





TVを見てたらお猫様が
「そんなものより私を見なさい」
と、言った日。

(カルペッパーハウス18号室にて)



他にも、このお猫様は「トイレ」(人間の。ていうかシムのトイレ。猫トイレじゃなくて)に執着する特性をお持ちでトイレに入り浸るという、困った系カワイイさんです。


この世帯は、RealmofMagicに慣れるため、テスト用員として作成した「都会暮らし魔女」のおうちなのですが、すっかり愛着がわいて可愛くなってしまいました。

女子の一人アパート暮らしなので、お部屋もちょっとチープな(?)感じのピンク系家具で統一。

魔女のお猫様だから黒猫で、オッドアイにして、その子を魔女さんの使い魔にして...

とかやってたら、めちゃくちゃ楽しくなってしまいました。
今はメイン世帯のひとりであるエヴァ―ブルーを、ちょっと前までサンマイシューノで生活させていたのですが、お部屋作りがうまくいかなくて断念してしまったという経緯があり、現在CityLiving担当世帯が不在という状況。

ちょうどいいので、この「都会暮らし魔女」さんを、サンマイシューノのメインシムにしようかなぁと、うきうきしながら考えてます。

せっかくだから、この魔女さんのおうちの「お隣のおばあちゃん(もしくは、おばちゃん)」とか作りたいです。エレベーターホールで立ち話とかしたい!

あー、夢が広がります!
シムズ永遠に遊べます!


.........
............
...............

あ。
この魔女さんSS、肝心の顔が見えない。

魔女さん世帯のご紹介は、また今度!

このブログ内を検索

シム人気投票やってます

QooQ