【DOWNLOAD】Kinoko Boots

2022年8月27日土曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新ですー。

最近作ってたブーツ(オブジェクト)を配布させて頂きます。
ベースゲームのブーツを編集し、靴にきのこが生えてる謎小物にしました。

Kinoko Boots



・Base Game Compatible
・Category : Sculpture(彫刻)
・10 swatches
・1894 polygons ~ 1236 polygons
・EA mesh edit by me


どのスウォッチも、靴自体の色はおなじです(赤のみ)
きのこの色と中敷きが変化します。
(きのこ自体のモデリングは「ま、それなりかな……?」と言った感じです。ぺこり……)


(Mediafire)

再配布は禁止しております。
再編集しないでください。
個人利用に限り、リカラーはご自由にどうぞ。
まず無いと思いますが、ご自身の作品と偽って主張することはおやめください。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit!
Recolour allowed for personal use only.
Don't claim it as your own.


中敷きのテクスチャは、Miiko様よりお借りしております。
いつもありがとうございます。


お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!!


Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ